NEWS

用賀ハロウィンウォーク★

2020.10.01 | news

 

用賀ハロウィンウォーク2020開催決定!!

今年は色々とございまして。

開催につきまして、皆様のご要望の声を多くいただきました。

参加店の皆様と話し合い、こんな状況でも、お客様と相互協力し合って、

何とか開催しようと決定させて頂きました。

初めての試みでもあり、スムーズでないところもあると思いますがよろしくお願い申し上げます。

参加のお客様へ

お子様が安全に楽しくハロウィンができますよう、ガイドラインを設けさせて頂きました。

用賀ハロウィンウォークはお店とお客様の相互で協力し合って開催させて頂きたいと思っております。

何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。

子供たちが安全で楽しく!!用賀ハロウィンウォーク2020開催させていただきます!

 

参加店

BEONE

grass

WOODBERRY COFFEE ROASTERS

ニューフラワー

マインドアーチスツインターナショナル NEW!!初参加

TIKTOK HAND MADE CANDY

 

日時

1024日(土)・1025日(日)※②grassは24日(土)のみ④ニューフラワーは25日(日)のみ

 

時間

AM1000PM1900 ※各店お菓子は無くなり次第終了する場合がございます。

※④ニューフラワー AM900PM1500

 

 

用賀ハロウィンウォーク開催について、 

店側とお客様が相互に新型コロナウィルス感染予防に努めて、

安全に楽しめるようご協力お願い申し上げます。


密を避ける為、同時参加は2家族までお願い申し上げます。
なるべく少ない人数での参加にご協力ください。
マスクの着用お願いいたします。
の消毒をお願い申し上げます。

発熱、体調不良の方がいらっしゃる場合は、

ご参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
入店制限等当日各店スタッフがお声がけさせて頂く場合が

 ございます。その際は、ご指示にご協力ください。

色々な制限があると思いますが、

皆様安全に楽しめますよう配慮してイベントを努めます。

今年は少しでも皆さまがゆっくりと余裕をもってお楽しみいただけるよう24日(土)、25日と2日間で開催させて頂きます。

至らぬ点もあり、スムーズでないところもあると思いますが、
何卒、ご理解ご協力お願い申し上げます。

各店一同

イベントにつきまして何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

☎03-5797-9293 TIKTOK